【サノフラワークリスマスリースつくり】
20170907062231962.jpg

201709070622303bf.jpg

サノフラワーローズをメインに、ウォッシュホワイトリースに、ドライフラワーのグリーンをあわせた、ボタニカルリースです。 クリスマスまでは、リボンをループにして、クリスマスリースとしてお楽しみ頂きます。

その他シーズンでは、リボンをはずし、ウォッシュホワイトリースを通年お楽しみいただきます。

リース土台直径20㎝です。

〈日 時〉10/3(火)10:00〜12:00
〈講 師〉studio butterfly 加藤法子
〈参加費〉3000円(材料費込み、おやつ付)
〈定 員〉6名(4名より開催)

2017083112060941f.jpg
9月の上旬にあっちこっち勉強に行ってくるため、ちょっと長いことおやすみします。

〈イベント出店〉
9/8 暮らしのひだまり市
9/17 いぎやまマルシェ
今回はオール赤!でも残暑ある季節かと思い、ロゼのスパークリングワインでスカッと始め、マックマニス プチシラーを始め、5種の赤ワインを堪能していただきます。
<日 時>9/30(土)19:00~21:00
<講 師>江間智子
<参加費>¥3800(パン、おつまみ付き)
<定 員>7名(5名より開催)
<特 典>5回参加で素敵なワイングラスプレゼント
20161130160416ef5.jpg
いかがお過ごしですか?不安定な天気が続いてますね。お子さんのいらっしゃる方は、宿題の追い込みをかけている時期だとか?
暑さも少しは和らぐ頃でしょうか?まだまだ残暑厳しい頃でしょうか?9月はめいいっぱい教室を開催しますので、まとめてご紹介します。

◆陶芸教室
『My カップ作り~温かい飲み物に合うデザイン~』
陶芸のひんやりした土を触りながら、Myカップを作りませんか?実は前回もカップ作りをしました。2つほしい!という声もありまして、9月も同じ、Myカップと豆皿つくりとしました。2回目の方は同じデザインでも違ったデザインでもOK!です
作品が焼きあがるのは、あったかい飲み物に合うカップとなりますね😊

<日 時> 9/19(火)、29(金) 10:00~12:00
<講 師> そらいろ工房 Yukiko Baba
<参加費> ¥2600(材料費込み、おやつ付き)
<定 員> 各4名
<持ち物> エプロン、手拭きタオル
20170823165657ea0.jpeg
画像は前回つくられた生徒さんの作品です。

◆羊毛フェルト教室
  『ハロウィンの魔女』
~今宵はどんな魔法をかけようかぁ(ノ゚ω゚)ノ~
<日 時>9/21(木)、27(水) 10:00~12:00
<講 師>Hari no Oto 水越 深香
<参加費> \2160(材料費込み、おやつ付き)
<定 員> 各5名
<持ち物> 羊毛専用針 ※教室でも購入できます(2本250円)
20170826112825d73.jpg


◆珈琲を楽しむ会
『豆の挽き具合いの飲み比べ』
<日 時> 9/26(火)13:30~15:00
<講 師> ボンガ珈琲 安江 隆彦
<参加費> \2160(珈琲豆のお土産、おやつ付き)
<定 員> 5名 定員になりました
2016072811223680d.jpg


◆Ho—biyaワイン会
『赤ワインを極める』
ロゼのスパークリングワインから始まり、この季節におすすめの赤ワインを4種~5種ご用意します。
赤は苦手という方もいらっしゃるかと思いますが、赤もいいかもぉと思っていただける品種をご用意します!

<日 時>9/30(土)19:00~21:00
<講 師> 江間 智子
<定 員> 7名 定員になりました
<参加費> \3800(つまみ付き)
※お車でのご参加はご遠慮ください。送迎に関しては要相談
20161130160416ef5.jpg







8月は日、月定休日以外に臨時休業日が幾日かありますのでよろしくお願いします。

20170804111544d2f.jpg

プロフィール

hohbi

Author:hohbi
ご褒美をみつける雑貨店
Ho-biya(ほうびや)

〒504-0018
岐阜県各務原市那加西市場町3-114(旗本徳山陣屋公園すぐよこ)
tel:090-1278-7302
fax:058-389-7204
E-mail:
zakka@ho-biya.com

営業時間:11:00~18:00
休業日:毎週日曜日、月曜日(時々祝日)

2013/10/8 オープンしました。

ホームページ 
http://ho-biya.jimdo.com/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR