今日は土岐の美濃焼まつりに久しぶりに行ってきました。もちろん、私ひとりで。
店の開店前に戻ってこようと家を早々に出て、会場一番のりーっ!かと思いきや、もう買い物してる人いっぱい。
9時開場じゃなかったのーΣ(´∀`;)ってか。
 Ho-biyaの木製品のほどんどを仕入れている作家さんが今回ブースを出しているとのことで、早速会いに行きました。
とーってもお人柄がいい作家さんなので、癒されると同時にお値打ちにしてもらえたのでやる気も出ました(^-^)
皆さんに還元しまーす\(^o^)/

そのブースの近くで何やら興味をそそるガラスの製品たちが。
PICT0023.jpg

こちらのガラス製品は、土の型にガラスを入れて焼いて作るとか。なので、ガラスの表面の模様はその時そのときにできた土の模様だそうです。何だか、陶芸みだいだなぁと話を聞いていました。
PICT0025.jpg

この一輪挿し、緑がとっても映えますよ(*´∀`*)
PICT0026.jpg
Ceramic art
Show Nawa
ご親切に説明してくださってありがとうございました。そして、一緒にいた女性スタッフ。感じのいい人だったなぁ(*´∀`*)

センターテーブルをこんな感じにディスプレしてみました。ジャーン!
PICT0030.jpg

5/4(日)、5(月)は定休日です。5/6(火)は営業してまーす。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hohbi

Author:hohbi
ご褒美をみつける雑貨店
Ho-biya(ほうびや)

〒504-0018
岐阜県各務原市那加西市場町3-114(旗本徳山陣屋公園すぐよこ)
tel:090-1278-7302
fax:058-389-7204
E-mail:
zakka@ho-biya.com

営業時間:11:00~18:00
休業日:毎週日曜日、月曜日(時々祝日)

2013/10/8 オープンしました。

ホームページ 
http://ho-biya.jimdo.com/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR