この日は昼から子供達を旦那様に預けて名古屋は栄へGo!
雑誌に載っていて気になっていたカフェへ仲良しママ友を引き連れて行ってきました。
201407151130234c1.jpg
ここ、すっごく好き!ホントにコーヒー好きが来るって感じの店内(※店内は客さんが多くて撮れませんでした(´;ω;`)が)

2014071615060233c.jpg
ジャズを聞きながら飲むコロンビア…?のコーヒーは最高でした。時間が遅かったら水割り頼みたくなるような(^^;)

20140716150600374.jpg

私的にはチーズケーキはあまり好んで食べないのですが、ここのチーズケーキ、ラム酒がほんのり効いて濃厚でおいしい!
きっと特別なクリームチーズを使っているに違いないと思わず聞いてみると、スーパーにある一般的なクリームチーズだとか。やっぱり腕かなf^^;)

20140715113012dd5.jpg
2件目は都会の中、オアシスのような作りが気にって入りました。

201407151130124ad.jpg
実は、2件目行く前にラシックのサマーバーゲンにつかまり、買い物を満喫してしまってここに入ったのが夜。
ビール!といいたいところをその都度豆を挽くというコーヒーをあえて頼みました。ちなみに一緒に行った友達は隣でビールを堪能してましたけどね。  ※もちろん、このあとはお目当ての串家やで一杯やりましたけど。

こころよく子守をしてくれた旦那さまと私に付き合ってくれた友人のおかげて楽しい一日でした。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hohbi

Author:hohbi
ご褒美をみつける雑貨店
Ho-biya(ほうびや)

〒504-0018
岐阜県各務原市那加西市場町3-114(旗本徳山陣屋公園すぐよこ)
tel:090-1278-7302
fax:058-389-7204
E-mail:
zakka@ho-biya.com

営業時間:11:00~18:00
休業日:毎週日曜日、月曜日(時々祝日)

2013/10/8 オープンしました。

ホームページ 
http://ho-biya.jimdo.com/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR