2 days cafe in adagio(8/2、3)は無事終了しました。
11228044_1009380039086837_3979841081490988858_o.jpg  10927164_1009380059086835_4141658986884157840_o.jpg  11247707_1009380242420150_6076709227318952419_o.jpg

モーニングセットのみで30食限定なんて勝手に数を決めてしまって、しかも、お取り置きという予約のみで
お席の予約はできませんなんてホント、こちらの都合を押しつけた形にもかかわらず、たくさんの方に
お越しいただき本当にうれしかったです。

初めてのカフェ営業ということで、至らないところがたくさんあったかと思いますが、駐車場のトラブルや
怪我、道中の事故などなくて、本当にホッとしています。
実は、開店寸前に近所で単独事故を起こされた方がいて、道がふさがってお客さんが来られなくなるのでは
ないかとスタッフみんなで焦っていたんですよ。

また、カフェだけでなく手作り雑貨などもご購入いただきありがとうございました。
今回出品していただいた作家さんなど改めて御紹介しますね。

Rinonさん(布小物、点滴時着用のベビー服など)
NICORIさん(真鍮ブローチ・首飾り・ヘアゴム、麻糸手編みガマ口財布)
藍さん(麻糸手編みバッグ、巾着袋)
Miyakoさん(手作りかご)
Santo sadさん(手編みお花モチーフのヘアゴム、リメイク缶)
Micocoさん(オリジナルバッグチャーム)
Fiammaさん(オリジナル小物)
151@さん(パン)
ここいろさん(スコーン)
11224616_1009380099086831_2951049651274906677_n.jpg  11825635_1009380202420154_1560357949706588238_n.jpg
ご協力ありがとうございました。

次回の開催も検討しておりますので、またのご来店お待ちしております。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hohbi

Author:hohbi
ご褒美をみつける雑貨店
Ho-biya(ほうびや)

〒504-0018
岐阜県各務原市那加西市場町3-114(旗本徳山陣屋公園すぐよこ)
tel:090-1278-7302
fax:058-389-7204
E-mail:
zakka@ho-biya.com

営業時間:11:00~18:00
休業日:毎週日曜日、月曜日(時々祝日)

2013/10/8 オープンしました。

ホームページ 
http://ho-biya.jimdo.com/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR