前から行ってみたかった可児市御嵩町にある「La・province(ラ・プロヴァンス)」へ行って来ました。


子ども3人連れてたし、時間も充分なかったので、ケーキを買ってきました。
KIMG0335-2.jpg
ケーキを目の前に、子どもたちを「待ってぇー!!」と止めて写真を撮ったので、ちょっとケーキに申し訳ないものに

天気も良く、緑がたくさんあって素敵なところでした。本当はそこでランチやお茶したかったんだけどここは涙を飲んで引き上げてきました
たくさんお客さんがいて、これもまたお店には申し訳ないアングルになってしまいました
KIMG0328-2.jpg



少し離れた所に山のパン屋さん「風見鶏」さんがあったので、ドライブに飽きてきた子どもたちにお願いして寄ってきました。
KIMG0332-1.jpg

子どもがパンを触らないか落ち着かなくて、じっくり選べずとりあえずお勧めをかってきました。
残念ながらその日はパンを食べられなかったんだくど、次の日でも美味しかった
KIMG0330-1.jpg

子連れで2件も店を回れたなんて、子どもたちに感謝感謝


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hohbi

Author:hohbi
ご褒美をみつける雑貨店
Ho-biya(ほうびや)

〒504-0018
岐阜県各務原市那加西市場町3-114(旗本徳山陣屋公園すぐよこ)
tel:090-1278-7302
fax:058-389-7204
E-mail:
zakka@ho-biya.com

営業時間:11:00~18:00
休業日:毎週日曜日、月曜日(時々祝日)

2013/10/8 オープンしました。

ホームページ 
http://ho-biya.jimdo.com/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR