大人のプラバン教室~北欧柄のペンダント~が2/23にho-biyaにて開かれました。
なんとなんと、ブログにアップする前にすぐに定員となってしまいびっくりです。
といっても、店のスペースの関係で定員6名なんですけどね(//>ω<)
ご参加できなかった方、申し訳ありませんでした(´・_・`)
で、こーんな素敵なペンダントになりました・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
PhotoGrid_1456212169152.jpg
今回のペンダントのデザインはどうしても裏が見えてしまうということで、なんとリバーシブル。
表に北欧柄をベースとしてお好きなデザインを、裏はビーズを散りばめました。どちらが見えても素敵なペンダントとなりました♪───O(≧∇≦)O────♪
PhotoGrid_1456214355560.jpg     PhotoGrid_1456212247020.jpg    
PhotoGrid_1456212222785.jpg
最後はお決まりの、でも毎回素敵なマスキングテープとペーパーによるラッピングです。
この作業は最後の楽しみなんです\(^o^)/

参加者の皆さん、お疲れさまでした。お出ししたおやつも好評をいただきho-biya店長もうれしいかぎりです。
またのご参加お待ちしております。なお、3月はプラバン教室はお休みです。次は4月です。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hohbi

Author:hohbi
ご褒美をみつける雑貨店
Ho-biya(ほうびや)

〒504-0018
岐阜県各務原市那加西市場町3-114(旗本徳山陣屋公園すぐよこ)
tel:090-1278-7302
fax:058-389-7204
E-mail:
zakka@ho-biya.com

営業時間:11:00~18:00
休業日:毎週日曜日、月曜日(時々祝日)

2013/10/8 オープンしました。

ホームページ 
http://ho-biya.jimdo.com/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR