2013
03/14

田舎巡り


念願の「dougya 」へ行ってきました。
というのは、営業日が月に2回。しかも、営業しない月もあり。
KIMG0344-1-1.jpg

いい感じの倉庫(?)で、ワクワクするものいっぱいでした。残念ながら、店内撮影禁止。
自分の店に使う什器を3点購入。どんなものかは、開店してからのお楽しみ
来月の営業日はまだ未定だそうです。
入り口はこんな感じでーす。
KIMG0345-1-1.jpg

お腹すいたので、またいい感じの和風カフェ(?)「玄保庵」に寄っていきました。
KIMG0348-1.jpg
ご主人は陶芸家、感じのいい娘さんも器を作っているとか。隣のお客さんの会話を盗み聞きしてしましました
KIMG0347-1.jpg

ランチの器はみんな自作のもの。料理と共に楽しみながらいただきました。

まだまだ帰りませんよぉ。
可児市にある気になっていたパン屋さん「N2エヌカレ」へよって、本日の子どもたちのオヤツを買って帰りました。
KIMG0349-1.jpg

すぐ食べられてしまい、パンの画像はなしっ!
でも、かなりおいしい(^q^)かも。

今日は私にしては、はずれがなかった一日でしたぁ

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hohbi

Author:hohbi
ご褒美をみつける雑貨店
Ho-biya(ほうびや)

〒504-0018
岐阜県各務原市那加西市場町3-114(旗本徳山陣屋公園すぐよこ)
tel:090-1278-7302
fax:058-389-7204
E-mail:
zakka@ho-biya.com

営業時間:11:00~18:00
休業日:毎週日曜日、月曜日(時々祝日)

2013/10/8 オープンしました。

ホームページ 
http://ho-biya.jimdo.com/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR