前のブログはいつ書いたんだろう?というくらい久々に書いてます。

なぜ、書けなかったというと、ものぐさの性格と、子供の夏休みと、平日のパン屋のバイトで身体的にも精神的にも忙しかったのです。
 
 よって、雑貨屋開店の準備はこれから本腰をいれますぅというかやっと考えられるゆとりができたのも心地よい秋の季節になったこともあるのかな。

 さて、雑貨屋オープンのための資金調達と接客の勉強を兼ねたパン屋のバイトですが、7月から始めてやっと仕事の流れがわかってきました。といってもまだまだ完璧にはほど遠いのが現状です。
 やる気はあるのですが、なんだか空回りばかりしてうまくいかないんです。自分の性格がいやになるくらいミスが多くって、注意されてばかり。でも、経営者のご夫婦は辛抱強くいまだに私を首にしないで雇ってくれているのは、多少なりとも役に立っているということなんでしょうか
 おっといけない。私としたことがネガティブに進んでいる。やっぱり人生ポジティブに行かないね
 秋は、クラフトフェアなどのイベントが各地であるので、そろそろお気に入りの作家さんとのコネクションを作っておかないと、と思っています。というのも、雑貨屋オープンを自分なりに4月と決めました。
 これから、急いで事業計画を立てたいと思います

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hohbi

Author:hohbi
ご褒美をみつける雑貨店
Ho-biya(ほうびや)

〒504-0018
岐阜県各務原市那加西市場町3-114(旗本徳山陣屋公園すぐよこ)
tel:090-1278-7302
fax:058-389-7204
E-mail:
zakka@ho-biya.com

営業時間:11:00~18:00
休業日:毎週日曜日、月曜日(時々祝日)

2013/10/8 オープンしました。

ホームページ 
http://ho-biya.jimdo.com/

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR